• 033月

    fsabbxsw

    花粉症にならない体質だと思い込んでいたのですが、去年の春に突然発症しました。クシャミが止まらない、目が痒い、という典型的な花粉症です。目のこすりすぎと鼻の噛みすぎで、美容面にも打撃を与えられました。

     

    毎日メガネとマスクで、これからは春の間はおしゃれは諦めるしかないんだなと思っていた時に、じゃばらジュースをインターネットで知りました。正直あまり期待せずに注文したのですが、飲み続けるうちに効果を実感できるようになったんです。まず、鼻や目がムズムズしなくなりました。

     

    これまでは外に出た瞬間にクシャミを連発していたので、こんなち変わるとはビックリです。アレルギーは体質なので、もう治らないんだと諦めていたのですが、ジュースで徐々に体質が改善されたのかもしれません。良薬口に苦し、とよく言われますが、じゃばらジュースは本当にジュースとして美味しく飲めるので、続けるのも全く苦になりませんでした。

     

    また、花粉症の症状が改善されるにつれて、お肌の調子も良くなってきたように思います。気のせいかと思っていたのですが、じゃばらジュースにはビタミンが豊富に含まれているそうなので、そのお陰かもしれません。引き続き、体調改善のために飲んでいきたいと思います。

    Permalink Filed under: 未分類
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.