• 033月

    vxsew

    私の主人は花粉症ですがくしゃみと鼻水で毎年悩んでいます。
    症状があまりにひどい時は薬を飲んでいますが、胃が弱いので花粉症の薬を長く飲む事ができないのです。
    じゃばらジュースは主人が会社の方から花粉症に効くという事で教えてもらったそうで、話を聞いた時には既に主人が通信販売で注文済みでした。

    届いた時に少しだけそのままなめてみたら酸っぱかったので大人は炭酸割りで、6歳の娘には蜂蜜で割った物を飲ませています。
    娘は今のところ花粉症の症状はないのですが、主人が自分に似てしまったらと心配しているので予防でじゃばらジュースを飲ませています。

    1年以上飲み続けていますが、主人は花粉症のシーズンも薬を飲まずに過ごせるようになりました。
    くしゃみや鼻水が出なくなったわけではないのですが、気にならない程度になったようです。
    娘も変わらず元気に過ごしているのでじゃばらジュースは予防の意味でも効果があると思います。

    今まで花粉症のシーズンには体調を崩す主人に気を使ってきましたが、もうそんな心配もいらないので、私自身も楽になりました。
    じゃばらジュースを教えてくれた会社の方にも感謝していますし、始めてみて良かったと思える商品と言えます。

    Permalink Filed under: 未分類
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.