• 033月

    vz

    最近めちゃくちゃじゃばらジュースが売れているというのをネットで見ました。
    じゃばらは11月に採れたものが一番ナリルチン量が多いそうですね。

    じゃばらにはⅠ型アレルギーを抑制する効果があるフラボノイドの一つであるナリルチンが入っているそうで、それを見て早速子どものために購入。
    うちの子どもはひどい花粉アレルギーで病院に通っていましたが、やはり薬は怖いと思って代わりのものを探していたんです。
    Ⅰ型アレルギーとは花粉症、アトピー性皮膚炎などの事なのでうちの子にピッタリ。
    じゃばらというのはかんきつ類の中でもナリルチンが圧倒的に多いとか。
    特に皮の部分には果汁の10倍程も入っているという事が分かっています。
    飲ませてみて様子を見ていましたが、すごく効果があるのには驚きました。

    一か月程飲んでみて、鼻の調子がぐんとよくなっていたのに気付いたんです。
    子どもももう薬じゃなくてこのじゃばらジュースを飲みたいというので、それからずっと飲ませています。
    ジュースだと副作用もないですし、眠気もないので勉強に支障が出ません。

    友達にも重度の花粉症の人が大勢いるので、ぜひじゃばらジュースを勧めてあげたいと思っています。
    すごくオススメのジュースですよ!

    Permalink Filed under: 未分類
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.