• 033月

     

     

    gg3

    30代になってから徐々に花粉症の不快な症状に悩むようになり始めたのですが、花粉症の薬に頼らずに辛い鼻の詰まりやクシャミや目の充血などを治したいと思い始めて、じゃばらジュースと出会いました。
    以前は花粉症の薬を飲んでいた時期もありますが、飲むと眠くなってしまうので仕事でミスしたり仕事の能率が落ちてしまったり、眠気をこらえて薬を飲んだと言っても鼻の通りが爽快になることもなく、不満でした。

    しかし、じゃばらジュースなら飲んでも眠くならずに体に非常に安全で優しいですし、飲んでから比較的即効で効果があるということが嬉しいです。

    非常にさっぱりとした味わいや爽やかでスッキリとした喉に残る余韻や香りで鼻もスッキリしてくれます。
    じゃばらジュースを花粉シーズンに継続的に飲み始めてから、少しずつ鼻をかむ頻度も減ったり、鼻詰まりや辛いくしゃみの苦しみが改善しました。

    仕事で外で過ごす時間が長いので、今ではじゃばらジュースは手放せません。
    最初は酸味が強いかなと思いましたが、飲み始めると酸っぱさが癖になり、大好きな味になりました。

    今では花粉の時期でもたまにしかクシャミは出なくなりましたし、目の痒さや充血もあまり気にならなくなり、本当に快適に過ごせて嬉しいです。
    マスクや目薬に頼らず、外で快適に過ごせるようになりました。

    Permalink Filed under: 未分類
    コメントは受け付けていません。

Comments are closed.